

お疲れ














IMG_5764.jpg














IMG_5753.jpg

ボブもマロンも、楽しかったせいかいい顔してるね



























一方、このお方は・・・




























IMG_5750.jpg

爆睡中!!





























IMG_5748.jpg

ボブ、えらくきつそうだなと思ったら

自分みづから、マロンのバリケンの中でくつろいでいました

ちっちゃいのに、中でよく回転できたね

かわいいボブ












今までこのブログを見てくださった方々

本当にありがとうございました

これからもアメブロで続けていきますので

どうぞよろしくお願いいたします

アメブロは こちら










お散歩













父ちゃんたちがボートに乗っている間、母ちゃんたちはワンコ達を連れてお散歩に














IMG_5699.jpg

母ちゃんの実家で飼っている「ハッピー」














IMG_5674.jpg
















IMG_5722.jpg














IMG_5716.jpg














IMG_5701.jpg














IMG_5725.jpg

いろんな人に声を掛けられて、なでなでされたみたい

犬を4匹も連れていれば目立ちますよね




















IMG_5679.jpg

ワンコ達も大満足











父ちゃんが・・・
















IMG_5708.jpg

レオン 「愛しの父ちゃんが・・・」

























IMG_5707.jpg

「父ちゃんが行っちゃった・・・」
























IMG_5706.jpg

「のだ」







大沼1周














「大沼」と言いますが、沼というよりは湖










IMG_5698.jpg

結構広いです




























みんなでボートに乗ることに






























無題1














無題2

一番はしゃいでるのは父ちゃんかも

















IMG_5693.jpg
















無題5














無題3














無題4

一時間乗っていたんですが、案の定後で筋肉痛

でも、母ちゃんのファーザーはただものじゃありません

なんと一時間んで「大沼1周」(驚)

ボート屋さんのツイッターにもツイートされました












恐るべし「母ちゃん's ファーザー」です









魚とり



















湖に注ぎ込んでいる川に、たくさんの魚が泳いでいました

甥っ子たちは前回に来た時もとったらしく、今回もはりきっていましたよ




















IMG_5726.jpg























1.jpg

























IMG_5733.jpg

甥っ子も姪っ子も、とってもはしゃいでます

そういえば父ちゃんも子供の頃、川に入って手づかみで魚をとっては焼いて食べてたな

























あれあれ

子供たちよりも、もっとはしゃいでいる人が・・・





























IMG_5742.jpg

母ちゃんのお父上ではありませんか

実際のところどの家族も、子供よりお父さんのほうが楽しんでいました


























なんとっ

最後に大物が!!




































IMG_5676.jpg

こりゃ大物だ(笑)












まだまだ「赤城山お出かけシリーズ」はこのFC2で続きますが

本日よりアメブロも同時に進行させました

ゆくゆくはアメブロに完全移行しますので、よろしくお願いいたします

アメブロは こちら









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
