

緊急事態!!









マロンに緊急事態が・・・


















IMG_5138.jpg 

レオン 「おい、そこのモサ男。 ちょっと待つのだ」




















大変です!!

家の可愛い末っ子マロンが、とっても人相の悪いレオンさんに捕まってしまいました


























IMG_5142.jpg 

レオン 「お前、うまそうだな」










ウワッ  マロンが危ない!!!!!

























IMG_5144.jpg 

レオンの口の中に顔が入っちゃってます

早くマロンを助け出さなくちゃ・・・・・



































でも、マロンが兄ちゃんに何か言ってますよ

耳を澄ましてよく聞いてみましょう





























マロン 「兄ちゃん、優しくかまってね(喜)」






















なんて、見た目が恐ろしい兄弟愛なんでしょう

知らない人が見たら、絶対いじめてると思っちゃうよね(笑)












誕生日











いや~ すっかりブログをサボってしまっている間に重要な出来事が・・・













14日にボブが14歳

26日にマロンが4歳の誕生日を迎えました

















画像 218 

4歳になったのに、相変わらずのハイパー振り

マロンさんはいくつになったら落ち着くのかな?(笑)
























画像 224 

これまで大きな病気もせずにやってきたボブ

最近は耳もとおくなり足も震えちゃうけど、散歩の時の足どりは今だ現役

ゴハンより散歩命のボブ

これからもあんまり無理をしないように、いっぱい楽しい散歩をしようね








二匹とも、いつまでも元気でね!!








見たな・・・











画像 055 

「見たな・・・」














マロンはいっつもこんな格好をしています

緑色の毛布の上に足を伸ばしてリラックス



















んっ









この毛布の中には何かが・・・

























そうなんです、この毛布の中にはレオンが丸くなっているんです


いっつもレオンの上を飛び越えたりのったり

それでもレオンはビクともせず

マロン、優しい兄ちゃんで良かったな








冬スタイル














画像 094 

レオンの冬の定番スタイル

完全防寒しないと、超~~さむがり犬だからね








健康・長寿祈願









我が家の長男「ボブ」も、今年の3月で14歳になります

健康・長寿を祈願して”お守り”を買ってきました






















画像 047 





















画像 050 

鈴はうるさかったので、このあと取っちゃいました




























画像 052 

今まで大きな病気もしないで、ここまでやってきた”ボブ”

これからも元気で長生きしてねっ!!













プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
