

念願のカキ・・・











どうも 昨日のサッカー(オーストラリア戦)に感動した父ちゃんです

夜の試合にそなえて 2時間ほど仮眠を取り試合観戦にのぞみました

ドキドキしながらの本当に長い試合

ザックジャパンのみなさん いい試合を見せてくれてありがとうございました

お疲れ様でした












さてさて まだまだ前回からの続きです

渋温泉をあとにして 夕飯を食べに行きました

ここで 久しぶりの我が家の3匹の登場です!!










IMG_3416.jpg 
*ボ ブ   「みなさん お久しぶりです」







IMG_3424.jpg 












IMG_3425.jpg 
*レオン  「キレイな夕陽なのだ・・・」







IMG_3418.jpg 












IMG_3417.jpg 
*マロン  「みなさん 今年もよろしくでしゅ」







IMG_3423.jpg 







IMG_3426.jpg 
*某ホームセンターの駐車場で散歩をしたんですが その一角にあった雪のかたまり

  今年は久しぶりによく降ったね  もう雪はいりません












ワンコたちのオシッコもさせたので 念願の「カキピラフ」を食べにいきますか!!












IMG_3431.jpg 
*R18沿い(通称 アップルライン)にあるレストラン「ヒルトン」
 
 大阪万博の年に開店し 今年で40周年だそうです







IMG_3430.jpg 
*老舗の建て構えです









IMG_3427.jpg 
*まずこちらは 前から気になっていた「オニオングラタンスープ」

  生まれて初めていただきましたが 絶品のひとこと

  次回もまた絶対に飲みたいですね







IMG_3428.jpg 
*きましたよ こちらが「カキピラフ」です

  期間限定の商品で今年は3月ぐらいまで食べれるそうです

  このピラフを食べるためだけに わざわざスタッドレスタイヤを買って

  県外から毎年食べに来るお客さんもいるそうです

  自分にもその理由が分かりました

  大きなカキが9個ものっていて なんともいえない美味しさです

  機会があればぜひ行ってみて下さい

  オススメです!!

  









冬になってから インドア派になってしまっていますが

久しぶりのお出掛け チョー楽しかった!!

また 出かけようね






プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
