

初めての地へ・・・










朝から冷たい雨

まずは表参道ヒルズへチョコレートを買いに

少し青山を散策して 今日の目的地へ





IMG_3619.jpg 















今まで何回も東京に来ていますが ここへ来るのは初めて

そこは「新大久保」

平日なのに どこのショップに入ってもたくさんの人

凄いですね この韓流人気

いろいろ巡って お腹も空いたのでランチに










IMG_6252.jpg 
*生まれて初めての「サムギョプサル」

ほとんどのお客さんが食べていたサムサムセット

値段もリーズナブルで 物凄いボリューム










IMG_6253.jpg 
*お皿に普通にのってる唐辛子

豚バラに巻いて食べるのでそんなに辛くないでしょと思ってパクリッ

ヤバイ・・・

動きが一瞬で止まっちゃいました 

食べなきゃよかった

 












IMG_6257.jpg 
お腹もいっぱいになって 外に出たら雪が降ってました










帰りに ドンキの前にある屋台で「トッポギ」と「ホットック」を買って

家に帰ってきてから食べたら とっても美味しかった

韓国料理にはまっちゃいそう








プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
