

厄年だから!?





寒い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も早いものでもう26日

前回の更新からすでに一ヶ月がたとうとしています

寒いせいかインドアー生活が多くなってしまい、あまり話題がありませんでした

今年もいい思い出になるように、ブログを更新していきたいと思います
























今の仕事になってから正月はいつも仕事をしていましたが、今年は何年か振りに

休みをとって母ちゃんの実家に遊びにいってきました



















IMG_7193.jpg 

「母ちゃんの家は広くて、ウキウキなのだ」






















今年も、いい年が送れるスタートのはずだったんですが・・・
























母ちゃんが新年早々、風邪(胃腸炎)で体調を崩して緊急医へ



















そこへさらに追い打ちが!!
























いつも元気だけが取り柄のマロンが、原因不明の痛み

体をちょっと触るだけでどこかが痛いらしく、人の手を噛んでくる始末










IMG_7204.jpg 

こんな痛くて切ない表情は見たことがありません

正月なのでどこの動物病院もお休みで、連れていくわけにもいかず・・・

ただただ見守るばかり

痛くて可哀想



















そんなこんなで、実家でゆっくりもできず仕事のために帰郷

次の日から、母ちゃんは無理して仕事へ

ゆっくりと休養がとれないので、よくなるものも一向によくならず

再度医者へ

ほとんど食事がとれていない状態だったので、点滴をしてくれるように言ったのですが

最初の医者も次の医者もしてくれませんでした

薬をもらうだけなら、具合が悪いのにわざわざ医者になんかいかねえよ(怒) 
 
















一方マロンの方は、まだ医者が休みの状態


やっと動物病院がはじまったので連れて行こうと思ったら、なんだか調子がよくなってきたみたい

物凄い痛がりようだったのに、一体原因は何だったのでしょうか?

























新年早々、こうも不幸が訪れると何かと心配




















そうなんです、何を隠そう今年は父ちゃんの「前厄」なんです

しかも、男性の一番大厄の前厄

今年の厄が、この全てで終わってくれればいいんですが






でも聞くところによると、厄は節分からはじまるとか・・・

まだエピローグかよ (;一_一)








厄除けの祈願もお願いしてあるので、今年も無事に一年が過ぎてくれることを祈ってます

























IMG_4811_20120126100230.jpg

今年も、三匹共々よろしくお願いいたします









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
