

青山へ








今までずっと楽しみにしていたライブを見に埼玉へ















せっかくのお出かけだから、ひと足伸ばしてまずは青山へGO!!




















IMG_7222.jpg 

横川SAには、前日から降った雪が沢山ありました

父ちゃん地方より、断然雪が多い

前日から高速が通行止になったりと、雪の影響がでていたので無事にたどり着けるか心配でしたが

速度規制はあったもののなんとか無事に到着することができました














まずは、「クレイドル 青山店」で父ちゃんの用事をすませ

次は母ちゃんの見たかったShopへ
















IMG_7224.jpg 

「青山の路地に、ヒョウが出現!!」









そう、ここが母ちゃんの見たかった「MOTO」

以前にもバッグを買ったことがあるんですが、ひっそりとした路地裏にあるいい雰囲気のいいお店です

レザー&シルバーの商品を売っているShop
 
特に買う気ではなかったんですが、素敵な靴を見つけてしまい即お買い上げ

どんな靴か気になる方は、母ちゃんの「たまちゃん家」ブログをご覧ください

現在はUPされていませんが、そのうちにUPされますのでこうご期待



















次に向かったのは「表参道ヒルズ」

「ジャンポール・エヴァン」でお気に入りのチョコを購入

そして、母ちゃんのお友達の旦那さんが勤めている「ハンナリ」を見てまたまた移動
 










そして、チョコレート界のエルメスと言われている「メゾンド ショコラ」へ

ここは、東京に来たときは必ずといって寄ります

そこでお土産と自分家用のスイーツを購入

最近では東京へ来ても、スイーツばっかり買ってます
















そろそろお腹もすいたので、ランチと行きますか


さてどこに行こうかな!!










プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
