

夜桜見物










仕事が終わった後に高速で、「日本三大夜桜」のひとつ”高田城址公園”へ夜桜を見に行ってきました

母ちゃんのF&Mと現地の駐車場で待ち合わせをしましたが、満車で同じ所には停められず

更に遠い駐車場に行くことに

前回来たときも平日で、公園近くの公共施設の駐車場がタダで停められたので

今回もそこに停めようと思ったのですが、満車で停められず遥か彼方の駐車場へ・・・

シャトルバスが出てはいるんですが、走っている台数はたったの2台

こんなにいっぱいお客さんがいるんだからもっと走らせろよって感じ

なかなかバスはこないし、駐車場に帰ってくる最終のバスの時間は早く終わっちゃうしで気持ちは焦り気味

時間の関係上、ゆっくりとは見ていらんなかったけどとっても綺麗な夜桜でした

もう数日早かったらもっと良かったかも



















IMG_5248.jpg 














IMG_5250.jpg 















IMG_5251.jpg 














IMG_5254.jpg 
















IMG_5257.jpg 















IMG_5259.jpg 














IMG_5260.jpg 



















ここは蓮もとっても有名なので、今度はその頃に又遊びにきたいですね








プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
