スポンサーサイト


ブログやってみました

とうとう我が家もブログデビューです

ぜんぜんブログのことは分かりませんが

とりあえず始めてみました!

頑張って更新したいと思います

よろしくお願いしま~す

それでは我が家のワンコを紹介します


DSCN3143.jpg

ボブ  MIX  12歳  我が家のリーダー 
しっかり者


DSCN3144.jpg


レオン  ローデシアン・リッジバック  3歳 
怖そうに見えるけどけっこうやさしい


DSCN3141.jpg

マロン  トイ・プードル  2歳
いつでもハイテンション  モヒカンがトレードマーク


この3匹との日々を記録していきたいと思います 



  















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速来ちゃいました!!

いやぁ~ん!!!

一番乗り、いっただき~♪♪♪

どおりでこの間『えらいいっぱい写真撮ってるなぁー』って思ってたのよっ!

そおいうことかっ!ぐふっ♪


これから楽しみが増えるよ~^^

あ!!
リンクしていい?
明日するー♪今日はもう寝る(笑)

改めて、これからもよろしく~♪

2番~!

ブログ開設おめでとぉ~~!!!
今日ね、ちょうどゆ~たさんと話してて情報ゲットしていたの^^

楽しみが増えたぁ~♪
これからもよろしくお願いしま~す☆

mikiちゃんへ

いらっしゃ~い♪

昨日の夕方、突然ブログやろうと言い出しまして。。。
何もわからないまま始めたの。。。
慣れるまで時間かかりそう(汗)
とりあえず頑張ってみるね!!

これからもよろしく~♪

リンクありがとう!
私もリンクさせてもらうね^-^
まだやり方分からないんだけど。。。(笑)

tokopさんへ

いらっしゃ~い♪

ゆーたさんから聞いてましたか。。。(笑)
まだぜんぜん慣れてなくて悪戦苦闘してます(汗)
でも少しづつ頑張って更新していこうと思ってます!

これからもよろしくお願いしま~す♪♪

やった!おめでとぅ!!

わーい^0^
ブログ開設、おめでとぅございます~♪

私もまったくわかんない状態から始めたんで。。
大丈夫ですって^^☆

気負いせず、のんびりいきましょう~♪

ヨロシクお願いします~~^^♪

うはー♪

キャー嬉しい!
始めてくれてありがとう。
楽しみにしてます。
面倒な時は放置するってのもアリだし。←良く知っている善○寺あたりの誰かさんの事。(爆)
うちもリンクするね。


いやぁ~ん♪
あたしのコト!?(爆)

そうそう、ブログは仕事じゃないからね。
書きたい時、書きたいことを… 
放置もアリですっ!!(自爆~)

ウランママへ

いらっしゃいませ~^0^

ブログとうとう始めちゃいました(笑)

更新するのまだ時間ばかりかかっちゃって。。。
慣れるまで大変そう><

マイペースに更新していこうと思います♪

こちらこそよろしくお願いしま~す☆

バボビママへ

いらっしゃ~い♪♪

ブログとうとう始めっちゃった^-^
なかなかうまく更新できなくて
何度もやり直したりして。。。(汗)

バボビママが言ってたみたいに
記録として書こうと思ってる!!!

でもたまに放置するかも(爆)
これからもよろしくね♪

リンクありがとう☆
私もリンクさせてもらうね!

mikiちゃんへ

そうそう放置もありだよね(爆)

無理せず適当(?)にがんばる!!
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
