

ドッグラン&海 

どうも,GWも関係なく毎日仕事をしている父ちゃんです。



前回の続きです。



何も調べないで来たのでコンビニによって旅行雑誌を見て魚介系が
食べれるところを探し向かうことにしました。





行く途中にいい海岸があったのでおりてみました。




IMG_1890_convert_20100502172752.jpg 
遠くに柏崎原発が見えます。





IMG_1893_convert_20100502173639.jpg 
なぜか三匹で同じ方を眺めています。 






IMG_1899_convert_20100502173840.jpg 
男達の背中に哀愁がプンプンと漂ってます(笑)





snap_bobleonmarron_201050182217.jpg 
砂浜もかわい子ちゃんの匂いがするかい?





ひと遊びしてお腹も減ったのでご飯を食べに向かいました。
時間が遅かったせいかお客さんが誰もいません。





IMG_1911_convert_20100502174423.jpg IMG_1909_convert_20100502174708.jpg
さしみご膳と北海丼を食べました



観光客が行くようなところなので値段の割に味は・・・・
やっぱり本じゃなくて地元の人に聞くのが一番ですね!!
以前気仙沼に行った時フカヒレが食べたくて、タクシードライバーなら美味しい店を
知ってると思い聞いてみました。
教えてもらった店に行くと、どうみても観光客が行くような所ではなく、昭和の雰囲気に満ち溢れていました。
ところがビックリ、高級店のような料理はありませんが、安くて美味しいものがいっぱいありました。  
     

             教訓「地元のことは地元の人に聞くべし」



とりあえずお腹もいっぱいになったので近くにある「恋人岬」に行ってみました。
ここには、恋人たちの願いが書いてあるハート型のプラ板がたくさんチェーンと南京錠で結ばれていました。
景色もすごくよかったです。夕焼けなんて最高だと思いますよ!
 




IMG_1914_convert_20100502175454.jpg  

IMG_1917_convert_20100502175654_convert_20100504001219.jpg 
 



snap_bobleonmarron_20105022369.jpg 

snap_bobleonmarron_201050231537.jpg 
2人とも海が似合いすぎててどうもスイマセン(爆)





今回は突然の小旅行でしたが、天気もよく今まで行ったことがなかったところなので 人も犬も満足できました。
GWも一生懸命働いて、またみんなでどこか知らないところに遊びに行こうね!!













 





















コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

昨年は、犬のおっぽでお世話になりました
ワイヤーダックス ラム☆エルのママで~っす☆

ブログ、始められたんですね~(´~`ヾ)
是非、リンクさせてください♪

レオンくんと、パパさんのお写真♪
哀愁漂う背中が素敵です(*^m^*)
ラム☆エルパパは、GWは仕事で
どこにもお出かけ出来ないので…
毎日、お山散策しています(o^∇^o)ノ

また、一緒に遊んでくださ~い☆

ゆたゆたさんへ

お久しぶりです

リンクありがとうございます
家もリンクさせてもらいます

GWは仕事をしてるのがいいですよ
どこ行っても混んでるし・・・

また、ぜひ一緒に遊びましょう!!

とうちゃ~ん、お仕事お疲れ様で~す!

みんなでお出掛けしてきたんですね!
いいないいな~!
レオンくんとのバックショット、凄く素敵~☆
・・・で、海が似合いすぎなとうちゃんに大爆笑!!!
ホント、似合いすぎよ(●´艸`)

tokopiさんへ

いつもコメントありがとうございます

やっぱりお出掛けは楽しいですよね
またみんなでどっかへ遊びに行きましょう!!


すいませんtokopiさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
