

一年ぶりに・・・





どうも ブログをサボりすぎている父ちゃんです








2月27・28日と一年ぶりに東京に遊びに行ってきた

今回の大きな目的は 母ちゃんの好きな「ジソブ」に会いに行く事

父ちゃん的には 次の日の東京での初体験の場所に行くことが楽しみだったんだけど

しかも 27日は東京マラソンの開催日で道が混まないか心配でしたが

以外にも首都高は空いていて(そこらじゅう道が規制されてるので こんな日には出かけないのかも)

まったく渋滞が無く スムーズに国際フォーラムに到着

あまりにも早く着いたので マラソンの観戦に







IMG_3553.jpg 





見に行ったときには まだ車椅子の人たちが走っていました

それからまもなく 男子の先頭集団が・・・

みんな すごいね

老若男女 42.195キロも走れるなんて

父ちゃんも オッサン化している肉体を鍛えて マラソンにでも出れるような体にしないと








IMG_3551.jpg 

コース沿いのいたるところが 通行止めになっているので

こんな何も通っていない東京なんて なんか変な感じ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
