スポンサーサイト


SO JISUB







どうも 昨日で今年楽しみにしていた予定が全て終わってしまった父ちゃんです

その日が来るまで 待つ過程がたのしいですよね

あ~ 目の前にぶら下げるにんじんを何か見つけにゃきゃ

「소녀시대」に期待します

今年 単独でコンサートをやるみたいだから

みんなで遊びに行きたいので ぜひ寒い時期にやってください  










IMG_6163.jpg 


国際フォーラムAホールで行われた ジソブのファンミーティング

しかも 一日二回公演

こんな大きい会場で そんなに人が入るのかと思っていましたが

行ってみてびっくり 物凄いお嬢様たちの数

男性は数えるほど

ジソブって凄いんですね

一回目の公演は ほとんどがFCの人たちだったらしいんですが

前から14列目で見れたなんてラッキーでしたね

とにかくカッコイイの一言

年下とは思えないほど 落ち着いていて素敵な人でした










IMG_3565.jpg 


夜はお友達に会うために 浅草に行きました










IMG_3567.jpg 


スカイツリーだいぶ出来上がってきましたね

完成したら ぜひ行ってみたいですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
