スポンサーサイト


やっと見つけました・・・











すごく前の話に戻るんですが

二月に東京に行ったときのことです

お友達と浅草で会った後に 港区へ移動・・・









IMG_3592.jpg 







最近 東京に行くと必ず見たくなるんです

東京タワー

今回はライトアップされた写真を撮りに










IMG_3595.jpg 







ライトアップされた東京タワーをこんな近くで見るのは初めて

以前に雑誌で「東京タワーを見るなら芝公園の〇号緑地からがオススメ」って書いてあったんだけど

現地に行ったら 何号地だったかすっかり忘れちゃって はじから1つずつ探していきました

芝公園は細かくいっぱい分かれていて 絶景スポットがまったく見つからない









あきらめかけていたいたその時 やっと見つけました











IMG_3600.jpg 







何もさえぎるものがなく 上から下まで綺麗に見える場所







IMG_3609.jpg 







昼間もいいけど やっぱり夜のタワーはキレイ

いっぱい歩いて探したかいがありました






スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
