

暑いですね~

どうも、カレーを食べるときいつもルーとご飯をグチャグチャにして食べる父ちゃんです。





この前まで雪が降ったりして結構寒かったのに、このところ急に暑くなりましたね。
家には冷房がないので犬たちにはきつい季節になってきました。



夕方早く散歩に行くと暑いので、いつもより少し遅くに出発しました。
道沿いには綺麗な花がたくさん咲いてます。





IMG_1970_convert_20100505202349.jpg 
菜 の 花





IMG_1954_convert_20100505201618.jpg 
ハナミズキも色々な色できれいに咲いてます





そして我が家の可愛いワンコたち




IMG_1953_convert_20100505201419_20100505212843.jpg 

IMG_1952_convert_20100505201240_20100505212844.jpg 

IMG_1948_convert_20100505201051_20100505212844.jpg
みんないいカメラ目線をしてくれています。





暑かったせいか、みんな家に帰ってきたらぐったりと横になってました。
人間の方も毎日睡眠不足のうえにこの暑さなので疲れますね。
今日こそは早く寝ようと毎日思っていますが・・・




週末には母ちゃんの実家に遊びに行ってきます。
またブログアップしまーす。








コメントの投稿

非公開コメント

カレーは私もぐちゃぐちゃに混ぜて食べたいタイプ^^
はじから食べるのと混ぜるのとでは味が違うよね??

こんなお街をお散歩できるなんて素敵ぃ!
3頭連れて歩いてたら目立つでしょ~。
我が家の周りのお散歩コース、
私はあまり好きでないのです;;

レオンくんのお耳はどうですか?
大丈夫?


リンク、ありがとうございま~す。
よろしくお願いします。



tokopiさんへ

うれし~!!

この食べ方を理解してくれる人は初めてです
コメ一粒ずつにルーが絡み合うところが最高ですよね!!(いつもきたない食べ方だって言われちゃうんですけど)

レオンの耳は振っても血が出ないようになりました
これからは耳の中が汚れる季節なので垂れ耳の犬は大変ですよね


プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
