

Qun Qun



峠からいつもの道じゃない方を降りてみました

眺めは凄くいいんですが、物凄い山の中まで別荘がいっぱいあるんですね

夜中に来たら真っ暗すぎて道に迷っちゃいそう

お金持ちはいいですね、週末には軽井沢の別荘へ

父ちゃんは別荘なんていらないから、本邸をもう少しいい家に住みたいな













特に用はないんだけど、軽プリのアウトレットにも寄ってみました

普通の日曜日なのによくこんなに人がいるもんですね

いい商品もないし、値段もさほど安くないのにみんなよく買ってますね




















さてさて、こちらも去年に引き続き「Qun Qun」さんです

お店も素敵で、オーナーさんの人柄も良く気に入ってしまいました





IMG_4265.jpg 










IMG_4264.jpg 










IMG_4270.jpg 




















IMG_4256_1.jpg 
長男犬 「ボ ブ」











IMG_4261.jpg 
上から下からといろいろと大変な中間管理職犬 「レオン」











IMG_4273.jpg 
我が家の末っ子犬 「マロン」




















IMG_4291.jpg 
マロンは目にも止まらぬ速さです

















IMG_4283.jpg 
兄ちゃんと何を話してるのかな? レオン君











プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
