スポンサーサイト


結婚式




「Qun Qun」をあとにして、「ハルニレテラス」へ

いつか寄ってみたいと思っていました

しかし飲食店を除いては、みんな6時半で閉店のためお店は見れませんでした

残念(-_-;)

もう少し早く来ないとダメですね










IMG_4324.jpg 




























またまた移動して、今度は「ブレストンコート」へ

ここは14年前に結婚式をした思い出の場所です

ほんと久しぶりにやってきました










IMG_4339.jpg 
14年前のまだ若かりし頃、この木の教会で式をあげました


















IMG_4332.jpg 
この日も「ナイトウェディング」が行われていました

まわりは、ホテルの人に連れられてナイトウェディングを見学しているカップルばっかり

父ちゃん的には夜もいいけど、やっぱり太陽の光が木々の間を照らしている昼間の方がいいかな




















IMG_4341.jpg
こちらは、式の後ウエディングパーティーを行なった「ゲーブルハウス」

この日もパーティーが行われていました














駐車場にとまってる車のナンバーはほとんどが県外車

夜遅くに終わって、そのあと家まで帰るんでしょうか?

せっかくの祝の席なのに、お酒も飲んでいらんないですよね

結婚式をあげるにはすごく素敵な場所だけど、よばれる方はちょっと大変ですね











久しぶりに行ったので、色々新しい施設が出来ていました

料理がとっても美味しいらしいので(自分の式の時は一口も食べていません)

一度は呼ばれてみたいですね









スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
