

ヤナバ (ボブ編)













池田町の道の駅で、母ちゃんの実家から頼まれていた醤油を買って

帰りに向かう途中「ヤナバスキー場」のランに寄りました




















IMG_4446.jpg 















IMG_4435.jpg 















IMG_4438.jpg 







景色もめっきり秋めいてきましたね

久しぶりのドッグラン


























IMG_4382.jpg 





ボブは恒例の臭いチェックから


















IMG_4405.jpg 


















IMG_4386.jpg 


















IMG_4430.jpg 













最近では、散歩の途中でも立ってると後ろ足が震えちゃってるけど

まだまだ若いモンには負けてないよ

楽しそうに走ってた!!
























プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
