

ラスク








用事があり、高崎へ出かけました

ラスクを買うために、藤岡インターで高速をおりました

普段は母ちゃんの実家に帰省する途中の夜にしか寄ったことがないんですが

時間も遅いのでほとんど人はいないんです

しかし、この日は駐車場がいっぱい















IMG_6723.jpg 








犬がいたのでよく見てこなかったんですが、何かイベントをやっていた模様


さて、早速ラスクを買いに












IMG_6819.jpg 









IMG_6820.jpg 








IMG_6827.jpg 








普通のラスクは一年中あるんですが、このホワイトチョコがコーティングされているのは

この時期にしかないんですよ

甘くてとっても美味しいです

かなりの割合で、みなさんここの紙袋を持っています

東京にもお店があるんですよ

















プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
