

行ってきました!!





どうも 今朝は2時半起きだったのでそろそろおねむの時間になってきた父ちゃんです






金曜日の夜から 母ちゃんの実家に遊びに行ってきました

最近仕事が忙しくて帰ってくるのが遅くなったので 21時頃に家を出発しました

腹が減ったので途中のSAで食事をしていきました





IMG_1981_convert_20100511203919.jpg IMG_1982_convert_20100511204156.jpg






ご飯を食べてお腹がいっぱいになると眠気がおそってきます

12時過ぎに高速を降りると1000円になるのでいつもなら時間調整のために
 
途中で寝ていくんですが 今日は出発が遅かったので藤岡PAに寄って夜風にあたって

眠気をさましていく事にしました

ここにはハイウェイオアシスがあり ちょっとした遊園地があります






IMG_1986_convert_20100511204741.jpg 
アンパンマンが出迎えてくれました




IMG_1984_convert_20100511204348.jpg 
暗くて見ずらいですがちっちゃい観覧車です  
いつか乗ってみたい気になる乗り物です






眠気もさめたところで頑張って家へ向かいました




こっちにくるとレオンと一緒にベッドに寝れるので父ちゃんもレオンも幸せです




IMG_2015_convert_20100511205212.jpg 
「父ちゃんオレふかふかベッドで寝れて幸せなのだ・・・」






今日は早いとこ寝て明日どっかへ遊びに行こうぜ!!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいませ^^☆

実家に行ってたんですね~。

仕事終えてから出発とは。。。^0^;大変だ~~! ご苦労様でした^^

ここだと一緒に寝られるんですね~??ふふ^^うちと一緒だ^0^

実家の夜はいつも楽しみなんですよね~。
でも、泊まりで帰るのは年に一回くらいしかないから。。^^;

レオン君、幸せそうな顔してますね~~~^0^

ウランママさんへ

ウランママさんちはもっと遠くまで行くのに夜中に

出てくるからすごいですよ

家なんか150キロしかないですからv-290


実家だと一緒に寝られるんですごくうれしいんですよ

でもレオンはいろんな場所・方向で寝るんで 一緒に寝る人間は

なかなか寝た気がしないいんですけどねv-292
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
