

EFFECTOR










今回の目的は、頼んでおいたメガネを取りに行くこと

久しぶりに、いつもお世話になっている高崎の「グラスメイツ」さんへ

高崎の街も、あまりにも変わってしまいビックリ














IMG_4544.jpg 









IMG_4545.jpg 








IMG_4546.jpg 











楽しみにしていた「reverb」を初めて掛けてみてビックリ

これはヤバイ!!

一発で虜に








このメガネは、CRADLEというメガネショップのオリジナルブランドで「EFFECTOR」といいます

肉厚な8ミリのアセテートを使用し、メガネで有名な鯖江の職人が一本一本ハンドメイドで作っています

こういうブロウタイプ(上部にしかフレームがないもの)が大好きなんですよね

フレームの色(コニャック)もいい感じ

国産でこの値段なら、とても満足すると思います










プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
