スポンサーサイト


新宿タカシマヤ










この日は父ちゃんの誕生日

朝から一人で、クレイジーな計画を進行中!!



まずは、高崎のグラスメイツに在庫の確認

きっとないとは思っていたけど、案の定ありませんでした



次は、CRADLE 青山店にTEL

こちらも現在は在庫切れということで、今度の入荷は今年の末か来年の頭になるそう

やっぱりダメかなと思いつつ、三度目の正直で 新宿タカシマヤ店へ

あまり期待をしないで受話器越しに待っていたら、「両方在庫があります」というご返事

思わず「今日見に行きたいので、お取り置きしておいてくれますか?」と頼んじゃいました





11時頃、母ちゃんを起こしにベットへ

「おはよう 起きてどっか遊びにいこうよ?」

「どこへ?」

「東京にいこうよ」

「こんな時間に何言ってんの、絶対やだ。 せっかく行くんならもっとゆっくり行きたい」

確かに母ちゃんのいうとおり、でも父ちゃんの<欲しくなったら我慢出来ない病>のせいで

母ちゃんを無理やり説得



こちらを12時頃に出発

ところどころ休憩していけば、到着は4時頃かな

もう夕方じゃん!!

でも行きたいんです













IMG_6808.jpg 


行く途中浅間山がキレイに見えていました

うっすらと紅葉も始まり、いい感じですね







予定どうり、4時頃タカシマヤの駐車場に着きました

さ〜 早速店内へ!! 











スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
