

fuzz & MUNAKATA







4Fにある「CRADLE 新宿タカシマヤ店」に到着

早速、頼んでおいた<fuzz>と<MUNAKATA>のコニャックを見せてもらい掛けてみました



まずは<fuzz>

EFFECTORの代表的モデルだけあって、とってもいい感じ



お次は<MUNAKATA>









オーーーーーーーーーッ!!









またまた体に衝撃が走りました

絶対にこれでしょ!!  決まりです




ちなみにべっ甲のカラーもあったので、そちらも掛けさせてもらいました

コニャックよりべっ甲の方がいい、なおかつ金具もシルバーよりゴールド

茶系のフレームに、ゴールドがバッチリあってます














IMG_4513.jpg 



















IMG_4528.jpg 



















IMG_4520.jpg 



















IMG_4515.jpg 





この<MUNAKATA>は、日本を代表する木版画家の棟方志功さんの掛けていた

メガネがモチーフになっており、ソリッドなフォルムにかなりのインパクトがあります





中学生の頃からのアイウェア好きの父ちゃんとしては、このぐらいの感じが大好きです


<reverb>といい<MUNAKATA>といい、こんなにいいメガネに久しぶりに出会えて

父ちゃん感激です










プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
