

行ってきました Ⅱ

どうも 母ちゃんを呼んでも気づかないとき つい口笛で呼んでしまう父ちゃんです(犬かい) 






先週の土曜日は朝から天気がよくて 絶好のお出かけびよりだったのですが

昨日寝るのが遅かったので 少しゆっくり寝ちゃいました


「ワンワン」というマロン目覚ましに起こされてみんなで散歩にGO!!





IMG_2024_convert_20100513205815_20100514021026.jpg 
左から 父ちゃん・レオン・マロン(顔が見えなくてごめんね)・ボブ




IMG_2067_convert_20100514013532.jpg 
今はどこに行ってもハナミズキが見頃ですね




IMG_2044_convert_20100513210425.jpg 
近所の家の芸術作品!!  後で気づいたんですが隣に亀がいたのでこれは鶴ですかね?






近くの公園にあやしい物を発見!!





IMG_2031_convert_20100513210233.jpg 
よっぽど悲しいことがあったのか 黒い涙を流しています(笑)  〈ちょっと怖いです〉






母ちゃんの母校にも行ってみました





IMG_1906_convert_20100514032324_20100514032540.jpg
楽しそうに無邪気に遊んでますが 遊具が壊れるんじゃないかとドキドキしてました(爆)




IMG_1907_convert_20100514013947.jpg 
レオンが物凄い勢いで掘っています  「徳川の埋蔵金でも埋まってるか?(笑)」 
本当にお宝でも発見してくれたらうれしいんだけど 
 




結局この日はどこにも出かけないで家でゆっくりしちゃいました

自分の家にいるとなんかやることがあるので なんにもしないのは凄い幸せです


 


そしてその夜 次の日が姪っ子の四歳の誕生日だったのでみんなで夕飯を食べに行きました




IMG_2093_convert_20100514014148.jpg 
さくら 四歳です   お誕生日おめでとう!!




IMG_2092_convert_20100514014340.jpg 
お兄ちゃんのそういちろう   今年一年生になったんですが 学校に行くようになって急にしっかり
してきました(さすがはお兄ちゃん)



いつもは2人で食事をしてるので 大人数で食べに行くのはやっぱり楽しいよね





そして最後に これが「デブの素」になる夜食を紹介します

自分の実家の方では見たことがないんですが たいやきの中身がお好み焼きの

具になってる その名も「お好みたいやき」です

これが結構美味しいんですよ


IMG_2129_convert_20100514014556.jpg 






まだまだ続きま~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
