スポンサーサイト


お待ちかねの昼食!!













愛知近郊に行くことがあったらぜひ食べたいとずっと思っていました

最後に食べてから、もうかれこれ16・7年ぶり

そう、そのお店の名前は・・・














Sugakiya(寿がきや)
















以前は長野にも母ちゃんの実家の方にもあったんですが、全て撤退してしまいました

安くて・美味しくて好きだったんですが、どうしてやめちゃったんでしょうか?

普通のラーメンならたったの290円ですよっ


















IMG_6929.jpg 

いつも食べていた「特製ラーメン」

お値段は420円なり

この味この味、とっても懐かしくて美味しかった
























IMG_6930.jpg

そして寿がきやといえば、この先割れスプーン

ニューヨーク近代美術館(MoMA)でも絶賛されたらしいですよ














長年の夢がやっと叶いました










せっかくここまで来たので、帰りの道中名古屋でも寄って名古屋城でも見ていきますか

距離的にはまだ100キロ以上あるのですが、ピューっと高速で行っちゃうと面白くないので

下道でゆっくりと景色を見ながら行くことに


行く途中国道沿いの電信柱には赤福の看板が、しかも上下2枚 物凄い数の電信柱に

おそるべし赤福パワー!!



そして松阪牛で有名な松阪市を通り三重県の県庁所在地の津市まできましたが、土曜日ということもあり

道が混んでおりここで下道を断念し高速へ


途中トラックが故障で少し渋滞しましたが、なんとか名古屋に到着










ほらほら、あそこに金のシャチホコが見えてきましたよ

















スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
