

味噌カレー牛乳ラーメン











以前お土産にいただいたラーメンを食べてみました



















IMG_6941.jpg 




















その名も「味噌カレー牛乳ラーメン」

青森には何軒もお店がある有名なラーメンだそうです



















最初パッケージを見たときは、味噌ラーメンにカレーと牛乳をトッピングなんて

いったいどんな味がするのか興味津々























そのスープは、味噌ラーメンにほんのりカレーの味がして後をひかないピリッとした辛さの味

麺は味噌ラーメンなので太麺








初めはどんな味がするのか正直心配だったんですが

是非本当のお店に行って食べてみたいと思う美味しさでした















プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
