

グレードアップ










母ちゃんの祖母の三回忌の為に、母ちゃんの実家に行ってきました















ボブが大好きな、可愛い姪っ子





IMG_4676.jpg 

ボブをナデナデしながら嬉しそう














IMG_4686.jpg 

姪っ子の家で飼っている「ハッピー」とパチリッ!!




















続いて甥っ子の登場





IMG_4682.jpg 














IMG_4675.jpg

前回行った時、マロンに「暴れグマ」というニックネームをつけてくれたんですが

今回はさらにグレードアップ!!












甥っ子が言ったのは、な な なんとっ・・・














「暴れベアー」















英語になっていました

子供は、たまに会うたびにグングン成長していきますね









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
