

行ってきました Ⅲ




どうも 最近間食の取り過ぎでメタボになってきた父ちゃんです





5月9日(日) 今日も朝から天気がいいので ちょっと早起きして朝の散歩に行きました

母ちゃんの実家から車で10分もかからないところに いいスポットがあるのでそこに行くことにします

いい写真を撮るために 義弟から一デジを借りて出発進行!!



犬達を下ろす前に少しいい風景を撮っておこうかなと思ってカメラの電源を入れました

そしたら な・な・な・ なんと・・・・・・・







電池を充電したままにしてきちゃったため電源が入りません ( やっちまった )

すぐに家に電話して母ちゃんマザーに持ってきてもらいました





IMG_1929_convert_20100514035042.jpg 
「マザー  うちの父ちゃんがご迷惑おかけしまして どうもすいやせん」 (byレオン)






ここは人里離れた山の中じゃないんですが すごく観光地ぽくっていいとこなんですよ

人もあんまりいないので 散歩には最適!!






IMG_1925_convert_20100514034901.jpg 
橋の上から撮ったんですが いい眺めです





ここには川沿いを歩く遊歩道があって 下流の橋まで散策できます

結構アップダウンが激しいので父ちゃんみたいに若くないときついです  (気だけ若いつもりでした)






IMG_1934_convert_20100514035326.jpg 
川原からさっきまでいた橋を撮ってみました  (カメラの腕がいいせいか橋が光っててよく見えません )






IMG_1936_convert_20100514035523.jpg 
「父ちゃん この階段は結構キツイッス」 






マロンにはちょっときつい階段だったので 途中母ちゃんにだっこしてもらいながら

ボブは12歳とは思えない足取りでどんどん上っていき無事に

下流の橋までたどり着きました   






IMG_1941_convert_20100514035649.jpg 
下流の橋から見た景色です






朝のすがすがしい時間にこういうとこを散歩すると 心がリフレッシュしますね 

十歳ぐらい若返った気分になりました(笑)

地元にもすぐ近くにこういう場所があるといいんですけどね・・・






そして帰ろうと思い車に乗り込み出発すると 駅に電車が停まってました

いそいでバックして線路脇で写真を撮ることにしました


電車はゆっくりと動き出しこちらに向かってきます






IMG_1946_convert_20100514040138.jpg 









        がっ しかし・・・・・   









突然電車が止まってしまい ぜんぜん動き出しません









ヤバーーーーーーーイ!!  









俺が線路に近づきすぎたから止まったの!?  これってまたニュースになっちゃうのかな・・・・・

いろんなことが頭のなかをよぎりました














と思ったその瞬間・・・   突然バックしはじめました










ただ電車を車庫に入れるためだったんですよ








久しぶりにドキドキしちゃいました  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
