

イルミネーション PartⅠ












去年から気になっていた、国営アルプスあづみの公園のイルミネーションを見に行ってきました

まずは、大町・松川地区からです















IMG_4822.jpg 

























IMG_4777.jpg 

到着した時間がちょっと早かったので、まだ少し明るいです

ここは、ワンコ達も一緒に入れる公園です















IMG_4778.jpg 














IMG_4779.jpg 















IMG_4781.jpg 






























IMG_4812.jpg 















IMG_4785.jpg 















IMG_4811.jpg 

めずらしくみんないいカメラ目線














IMG_4787.jpg 

「流れる光の洞窟」

空中回廊になっている、流れるイルミネーションのトンネルです

眼下にはイルミネーションの森が一面に見えます

床下から地面が見えるようになっていたので、ボブとマロンがビビっちゃって歩けなくなっちゃった

母ちゃんは、両脇にワンコを抱えて・・・

たくましいです















IMG_4793.jpg 

「森のパーティー」

空中回廊から見下ろす光の森では、音楽に合わせた光のパフォーマンスが楽しめます















IMG_4795.jpg 

「光のロードトレイン」

東京〇ィズニーランドみたい
 
乗ってみたかったんですが、ワンコ連れだったのでNG




















IMG_4797.jpg 















IMG_4801.jpg 

これは一体なんでしょう?

気になる、ダンス集団















IMG_4815.jpg 

「Sota&Mokko」

音楽に合わせて、光がダンス


















IMG_4817.jpg 



















入場料400円で、二ヶ所のイルミネーションが見れます

平日だったんで、お客さんも少なく綺麗でした

さ〜 穂高・堀金地区に移動です









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
