

凌駕へ













前回松本に遊びに行った帰りに寄った、豊科にある「凌駕 Ninjya」へ

あの味が忘れられずに、また行っちゃいました
















IMG_7085.jpg 

忍者屋敷をモチーフにしているので、外の壁に手裏剣が刺さってます
























IMG_7087.jpg 

母ちゃんが頼んだ「煮干醤油ラーメン」

煮干の風味がきいていて、美味しかったそうです


















IMG_7089.jpg 

こちらは父ちゃんセレクトの、「赤なんとかつけ麺」

正式な名前を忘れちゃいました

前回食べた時に、「にごらせつけ麺」と悩んだもう一品

真っ赤なスープですが、見たほど辛くはありません

もう少し辛くてもいいぐらいなんですが、アラフォーの胃袋には少々脂っこすぎ

父ちゃん的には、前回の「にごらせつけ麺」の方が好みでしたね









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
