スポンサーサイト


大きな病気じゃなくて・・・









12月3日の夜から、末っ子マロンの調子がおかしくなった

いつもどうりハイパーなんですが、少々咳がでます

ヤバイ病気かなと心配になり、かかりつけのお医者さんへ


その日は仕事が終わってから連れていったんですが、あまりにも朝から心配で早く帰ることだけ

考えていたら、一件納品を忘れてきちゃって余計に遅くなっちゃいました

仕事は集中してやらないと駄目ですね


話はそれましたが、先生の診断は「喉に炎症ができている」とのことでした

よかった

本当によかった

安心しました









スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
