

買っちゃいました!!






どうも 母ちゃんに反対されたのに 一人で一デジを買いに行っちゃった父ちゃんです







IMG_0271.jpg 
レオン 「父ちゃん俺ストレスたまってるからいたずらしちゃうぞ」







新しいカメラで写真も撮ってみたいのでドッグランに出かけてきました








IMG_0457_20100515221225.jpg 
レオン 「母ちゃん カッコよく撮ってくれよ」






IMG_0394.jpg 
マロン 「この根っこひっこぬきたいでしゅ」






IMG_0505_convert_20100514232022_convert_20100514233855.jpg 
マロン 「父ちゃんおみやげでーす」
父ちゃん 「マロンそんなのいらないから小判でも見つけてきてくれよ(笑)」






IMG_0328.jpg 
レオン 「誰かおっかけっこするのはいねーかー」






IMG_0402.jpg 
レオン 「いたぞ~」






IMG_0342.jpg 
マロン 「うわー兄ちゃんが来る~ 逃げないと!!」






IMG_0433.jpg 
ボブ 「また始まったぞ 若いのは元気じゃのー」






IMG_0490.jpg 
ボブ 「やっぱりドッグランはにおい採集にかぎるのじゃ」




   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった今!
たまちゃんの所に『とおちゃん、デジイチ欲しいって言ってない~?^m^』ってコメを入れさせてもらったmikiでしゅ。
いいじゃんいいじゃん~!!!
綺麗に撮れてるよー!!!

見せてね^^明日っ♪

あ、それとー

『またニュ~スになっちゃうのぉ?(汗)』の
また って???

詳しく聞かせてね~(笑)

mikiさんへ

イチデジじゃなくてデジイチっていうんですねv-12

mikiさんのブログの写真みたいに躍動的な写真が撮りたかったんですよね

師匠 いい写真の撮り方勉強させてくださいv-290

明日楽しみにしてまーす

こんにちは!

買っちゃいましたね^^v
アタシも欲しいんですが・・んん~^^;;

ナンとも楽しいブログですわ!
レオンにも会いに来れるし、マロン君やボブ君のネタも楽しみにしています♪

またお邪魔します!

ゆ~たさんへ

コメントありがとう

本当にデジイチは最高!!

もっと早く買っとけばよかったよ

これからも昭和ギャグ満載でやってくので

いつでもお邪魔してくださいv-407





ゆ~たさんへ

なんか絵文字変なのになっちゃったごめんね
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
