スポンサーサイト


たまアリ







開場の一時間前くらいに”さいたまスーパーアリーナ”に到着したんですが

たまアリの駐車場はもうすでに満車

事前に調べておいた駐車場に行ったら、なんとか停めることができました

こちらも、もう少し遅かったら満車になるところでした

しかもこの駐車場は好立地

会場へは歩いてすぐ、上には埼京線と新幹線が走っていて雨があたらない

ワンコの散歩には最適でした

















いよいよ今回のメインイべントである「YG ファミリーコンサート」へ
















IMG_7217.jpg 





















IMG_7233.jpg 


















IMG_7237_20120130182040.jpg

「父ちゃん 俺たちもYGコンサート見に行きたいのだ」
















IMG_7235.jpg 

BIG BANGが一番のお目当てなんですが

今回はBIG BANGの所属事務所である「YG エンターテイメント」に所属する歌手達が

一同に集まって行われるイベントです

いままでDVDやCDを擦り切れるほど見たり・聞いたりしてきましたが、生BIG BANGは初めて

とても興奮しています














一日目は、アリーナの68列目

前に背の高い人がいなかったので、一様存在は見えましたが画面でないとキツイです


二日目は、一番後ろのスタンド席で前から7列目

階段状になっているので、ステージの全面を見渡せますが昨日よりもっと小さくしか見えません 
 








去年代々木に「SNSD」を見に行ったときは、2回とも肉眼で見える位置だったのでちょっと残念

代々木の倍ぐらい入る会場だからしょうがないんでしょうが、もっと見える席が当たればよかったな













コンサートは”2NE1”からスタートです










そして、次はいよいよ「BIG BANG」の登場!!

ライブが始まっちゃえば、どんな席でも関係ないね

飛んだり跳ねたりと思いっきり楽しんできましたよ










3月にはアルバムをだして、コンサートをするそうなので今からとっても楽しみです

まじで、BIG BANG最高です!!!!!






















IMG_7230.jpg

一日目のコンサートが終わって、西武ドームの近くにあるワンコも泊まれるビジネスホテルへ

夜中着いたときには全然分かんなかったんですが、朝起きてカーテンを開けたら目の前にドームがありました




二日目は会場へ行く前に、入間にあるアウトレットへ

ビームスで、会社へ持っていく500円のバックを購入

これはお買い得!!

一日目は一日中雨だったけど、二日目は曇

二日間とも雨じゃなくてよかった






















二日目もコンサートで完全燃焼したあと家路へ

高坂SAで夕飯を食べたら、眠くなってしまい仮眠















まだまだ先は長いので家へ向かうことに













今度横川でトイレに寄ったら、また眠くなってしまい二度目の仮眠
















途中でよく寝ながら、無事に帰ってきました





早速、ライブの余韻にひたりつつDVDを見まくりました(笑)















本当に楽しかった!!






スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
