

BLACK SIGN × EFFECTOR










久しぶりにファッション誌を見ていたら、またまたやられちゃいました。





















BLACK SIGNとのコラボレートモデル 「Providence」





















ブロータイプのメガネには目がありません

興味のない人からしたら、ただのお爺ちゃんのメガネに見えるんでしょうが・・・ (笑)

リムやブリッジがチタン製なので、とても軽い掛け心地

テンプルエンドには シルバーで仕立てた”BLACK EYE”が埋め込んであるなど

随所にこだわりがみられます















IMG_4905.jpg 










IMG_4906.jpg 










IMG_4908.jpg 









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
