

善光寺グルメ









初詣に行ったときに食べた「善光寺グルメ」

























IMG_4987.jpg 

七味よりも辛い「一味唐辛子の手焼きせんべい」

サックサクで辛くて美味しかった!!




























IMG_4988.jpg 

続いて、すや亀の「味噌焼きおにぎり」

店員さんも、商品を取り出すときに「アチッ!!」と驚いていたほど

アツアツで美味しかったです

この日も寒かったので、こういうあったかいものがいいですね



























IMG_5004.jpg 

最後は、善光寺に行った際の我が家の定番メニュー「ニラせんべい」

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった!!









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
