スポンサーサイト


集 合 !!




どうも 今朝2時半に起きなきゃいけないのに 目覚ましを消して二度寝してしまい

3時に突然目が覚めてびっくらこいた父ちゃんです






この前の日曜日にmikiさんtokopiさんと一緒に豊田村のドッグランに行ってきました
 
朝はちょっと涼しかったので山の方は少し寒いかもと思い Tシャツを重ね着して下は

タイツをはいて行ったのに すごく天気がよくなって暑くなっちゃいました





ここのランには初めて行ったんですが まだ新しくて綺麗なところでした

山の上にあるので風景もいいです  

花壇にはきれいな花もたくさん咲いていました






IMG_0661.jpg 




IMG_0663.jpg 




IMG_0662.jpg 







ではお友達の紹介です







mikiさんちの「ラルフくん」
IMG_0695.jpg 
*かっこいいスカルのTシャツを着てます 





IMG_0670.jpg 
*ラルフはカメラを向けるといつもいい笑顔で寄ってきてくれます  







tokopiさんちの「イヴくん」
IMG_0690.jpg 
*レオンのことを遊びに誘ってくれてます





IMG_0649.jpg 
*この日は暑かったので涼しいところを見つけて休憩中  かわいい!!







tokopiさんちの「スーリーちゃん」
IMG_0627.jpg 
(左)スーリー 「マロン兄ちゃんそれ私のボールでしゅ」
(右)マロン 「ボール遊び楽しいからかしてくれよ~」





IMG_0634.jpg 
*大きい子とも心配なく遊べるし二匹ともいいコンビです  







そして我が家の三匹







「レオン」
IMG_0597.jpg 
*いつもイヴくん(右)は遊びに誘ってくれるのに レオンは・・・





IMG_0607.jpg 
レオン 「父ちゃん今日はとっても暑いのだ  冷たいビールでもグビッといきたいね」
そんなこと言いそうな顔してます(笑)





IMG_0726.jpg 
*帰り際にメスのデンが遊びに来ました  やっぱり大きいね  レオン1歳の女の子の迫力に圧倒されてます







「マロン」
IMG_0634.jpg
*スーリー(右)と楽しく遊んでま~す





IMG_0648.jpg 
*遊んで喉が渇いたのでレオンのでっかいバケツで水を飲んでます
  この後の写真がないのですが 口の周りをビチョビチョにして水がしたたり落ちている
  すごい顔がバケツから出てきます(笑)





IMG_0717.jpg 
*マロンのこの後ろ姿なんかカワイイです(親バカ)
  後ろから行ってギユッと抱きしめたくなっちゃう  父ちゃんが近ずいたらきっとそっこうで逃げてきます(笑)







「ボブ」
IMG_0609.jpg 
*ボブごめんよ いっつもにおいかいでる写真とかしかなくて   今度はボブをメインで撮るからね!!








みんなでランを満喫した後お腹もすいたので ごはんを食べに行きました
 
また次回に続きま~す!!
    











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃん、up待ってましたっ(笑)

日曜はどうもありがとう!
いつものごとく楽しかったです^m^
写真、綺麗に撮れてるねっ♪

マロンの後ろ姿、ほんとカワイイwww
父ちゃんだから撮れる一枚だと思いまーす☆

そして…
ボブへの詫びの一言に大爆笑(ごめーん)

No title

日曜日はありがとうございました!
今回もとっても楽しませていただきました♪

写真、綺麗キレイ!
こっそり撮りに行ったお花、よく撮れてるしv-425
マロンくんの後ろ姿の写真、これいいよ~!

レオンくん、いつもごめんね~。
今度一喝してやって!
後半も楽しみにしてま~す!

mikiさんへ

お待たせしました~v-411

こちらこそありがとうございました

いつも本当に楽しい時間が過ごせて幸せいっぱいです


やっぱりデジイチはいいね!!

腕がなくても結構いい写真がとれるもん

これからはもっと腕を上げて ボブのいい写真をとってやりたい

と思う今日この頃です

また 遊びましょうね!!





tokopiさんへ

> > > こちらこそ日曜日はありがとうございました
> > >
> > > 普通のデジカメじゃあんまり感じなかったけど
> > >
> > > 写真って結構楽しいですね
> > >
> > > みんなとのいい思いでも残せるしv-410
> > >
> > >
> > > イヴくん全然大丈夫ですよ
> > >
> > > せっかく遊びに誘ってくれてるのにレオンときたら
> > >
> > > いつもクールですみません
> > >
> > > 誰ににたんだか・・・
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
