

灯明まつり









先日、寒い中善光寺に「灯明まつり」を見に行ってきました

去年も行って、いっぱい写真を撮ってきたんですがブログもアップせず

写真をいっぱい撮りすぎると、どれがいいのか訳がわからなくなっちゃって・・・

ということで、今年は必要最低限しか撮ってきませんでした














IMG_5027.jpg 














IMG_5028.jpg 

通りには、子供たちなどが作った灯籠が沢山並んでいます














IMG_5029.jpg 

こちらが”最優秀賞”の作品

父ちゃんにはこんな細かい作業は絶対に無理



















IMG_5030.jpg 

















IMG_5032.jpg 

あまりにも寒かったので”ひれ酒”を飲んじゃいました

通常400円なんですが、時間も時間だったので200円に

しかもラスト一杯

ひれ酒は初めて飲んだんですが、海の香りがしてとっても美味しかったです





















IMG_5033.jpg 














IMG_5034.jpg 














IMG_5035.jpg 

三門や本堂などがライトアップされていて、とても幻想的な雰囲気です

もう少し暖かければもっといいんですが













プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
