スポンサーサイト


集 合 !! PARTⅡ






どうも 昨日納品が終わって 佐川急便のように走ってトラックに戻っているとき

 何もないところでおもいっきり転んでしまった父ちゃんです

 (ひざはけがするし 周りにいた人には見られるし スッゲー恥ずかしかったです

   痛かったけど すぐに立ち上がって何もなかったかのように立ち去りました)







前回の続きで~す







腹が減ったので みんなで山を越えて野尻湖の湖畔にあるお店にご飯を食べに行きました







IMG_0768.jpg 
*外にテラス席があり そこで食事をしました





いろいろあって悩みましたが 自分はハンバーグにしました





IMG_0733.jpg 
*おいしそうでしょ  美味しいんです





ちなみに母ちゃんはビーフカツレツを頼んだんですが これがまたおいしいこと

今度行ったら絶対ビーフカツレツにするぞ!!







お店でのまったり風景をご覧下さい







tokopiさんちの「イヴくん」
IMG_0734.jpg 
*テーブルの下で涼んでます





IMG_0748.jpg 
*休憩してまた元気になったかな?







tokopiさんちの「スーリーちゃん」
IMG_0738.jpg 
*ねぇねに抱っこされて眠そうな顔をしています





IMG_0753.jpg 
(左)スーリー 「レオン兄ちゃん お顔おおきいでしゅね」
(右)レオン 「どうだい このおっきい顔 男前だろ(笑)」







mikiさんちの「ラルフくん」
IMG_0747.jpg
 
*「うん うん そうだよね」 ラルフも会話に参加しています





IMG_0740.jpg 
*「ママ 暑くなってきたから 僕 中で休んできま~す」







我が家の「ボブ」
IMG_0764.jpg 
*テーブル下の日陰で休憩中 「この歳になると 暑さはこたえるのじゃ」





IMG_0736.jpg 
(左)ボブ 「さて そろそろ 動きだすかのう」
(右)イヴくん 「先輩 まだ 休みましょうよ」







我が家の「マロン」
IMG_0767.jpg 
*「母ちゃんに抱っこされてるときが 1番しあわせなんでしゅよ」 







我が家の「レオン」
IMG_0759.jpg 
*「眠いだす」





IMG_0763.jpg 
*「もうだめー おやすみなさーい」







いやー 毎回話はつきず ほんとに楽しい集会(?)です

ほっとけば朝まで話してるかも(笑)

また次回を楽しみに 道路でこけないようにがんばっていきま~す













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集会!!
じゃぁ毎度の集まり、『善光寺男前組集会』とでも名付けましょうか^m^月例会(爆)

父ちゃんのブログ見て楽しかったあの日がよみがえってきたよー♪
ホント、あのメンバーなら夜通し話続けてそう。
いつかお泊まり会したいねー♪
近場で(夜会の体力残しとかなくっちゃっ)
まぁ、ワタシはちょっとお酒のんだらすぐねちゃいそうだけどー

顔に似あわない(!?)いびきにご注意です♪

コケたの?だいじょーぶ?

mikiさんへ

こけちゃったの なさけないですよね

よく運動会でお父さんがリレーとかで転んでいるのとかを

見るとそんなことありえないでしょ とか思ってたけど

なんかそんな感じです  

気持ちだけが前に行って体がついてかない・・・



お泊り会 いいね~!!

その前にみんなで「善光寺男前組Tシャツ」でも作っちゃう

それ着てみんなでドッグラン行ったら 「今日は何の集会ですか?」って怪しまれるね(爆) 

No title

いや~、今日も綺麗よ、おさしんがv-363

ホント、みんなよく喋るしよく笑う。
楽しいよね~!
犬たちは呆れてたりして^^;

お泊り会もしたいし、Tシャツもいいね~!!!


転んだって、、、


見たかったわ~、その瞬間( ̄ー ̄)ニヤリッ

tokopiさんへ

やっぱりデジイチ買ってよかったですよ

前には撮れなかったいい写真が撮れますもんね


毎回ほんとに楽しいですよ

もっとみんな家が近ければ 週一ぐらいで散歩がてらに

会ったりできればいいんですけどね


あの日の出来事は誰にも見せたくない瞬間でしたv-404

はずかしーー

父ちゃん!こけた?

大丈夫??
私も良く?やるよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
痛くてもその場は我慢するけど・・ホントは血が出てたりして(/ー ̄;)
ナンか考え事してると、すぐボッ===っとするから、私はね。

てかホント写真上手い!!
本にでもしちゃう??くらい♪~( ̄。 ̄)
本ね、意外と簡単に出来るのよ♪
しかも綺麗に!
最近、カメラ忘れてばかりでイカンわ┐(~ー~;)┌

ゆ~たさんへ

ひざすりむいて血が出たよ

足上げてるつもりなのに 上がってないんだろうね

もうそろそろ隠居生活かなv-292


自分もどっか行くのについカメラ忘れちゃうよ

どこ行くにも持っていく癖をつけないとね

本に出来るなんておもしろいね

ベストセラーめざして隠居生活の印税生活を目標にしま~すv-291
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
