スポンサーサイト


北向観音










善光寺だけの片参りだけは良くないということで、「北向観音」に行ってきました

ここへお参りに来るのは、ものすごく久しぶり














IMG_5057.jpg 

到着した時間が遅かったせいか、閉まっているお店も



















IMG_5066.jpg 

本堂でお参りをして出てきたら、すぐに扉が閉められちゃいました

閉める時間が早いんですね

滑り込みセーフでした

























IMG_5063.jpg 

「愛染カツラ」




















IMG_5062.jpg 

よく昔に、こんな高いところに建てましたね

凄いです
























IMG_5065.jpg 

お寺からは”上田平”が一望できます




















帰りの参道で、面白いものを発見!!

























IMG_5059.jpg 

みなさんも危ないのであまり見つめないで下さいね(笑)









スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
