

別所グルメ










どこに行っても、やっぱりご当地グルメははずせません





















画像 169 

温泉場といって忘れちゃいけないのが・・・


そう、温泉まんぢう

厄を落とす為、美味しくいただいてきました










画像 168 

こちらは、普通のまんぢうに衣をつけて揚げた”揚げまんぢう”

どちらも美味しかったです


























IMG_5054.jpg 

駐車場へ戻る途中に、珍しいお地蔵さまを見つけました

「湯かけ地蔵」

さっそく頭からお湯をかけ、お願いをしてきました


























またまた、別所グルメを発見です!!




















IMG_5068.jpg 

すっかり胃袋におさめてしまったので写真がないのですが、こちらの”油あげ”は絶品 !!

オーブンで焼いて醤油をかけて食べさせてくれるんですが、本当に美味しかったです
 
家に帰ってきてから、普通にスーパーで売っている油あげをいくつか試してみたんですが

あんなに美味しい油あげには、いまのところまだ出会っていません

また食べたいな~











プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
