スポンサーサイト


夜景








両国でのイベントも終わる時間が早かったので、どこかへ遊びに行くことに






















IMG_5074.jpg 

ここは、写真の右上にも見えています東京タワーがある港区芝

「増上寺」の前です
















IMG_5073.jpg 

こちらも”ブラタモ”で知ったんですが、お寺の門から通りを挟んでさらにもう少し行ったところに

上の写真の山門があります


昔は増上寺も、広大な敷地だったんですね

その昔はお寺の門の上からは、東京湾が望めたそうです

今は、周りはビルばっかりですけどね






















IMG_5077.jpg 

この日は結構寒かったのですが、プリンスホテルでは”桜まつり”をやっていました

品種は分かりませんが、早咲きの桜が綺麗に咲いていましたよ


























IMG_5081.jpg 

いよいよ目的の「東京タワー」へ





















IMG_5083.jpg 

実は高所恐怖症の父ちゃん

「夜なら全然怖くないでしょ」と思って上がったんですが、やっぱりダメでした(涙)

夜景が凄く綺麗なんですが、窓に近づいて写真を撮るのも一苦労
 
情けない・・・
















IMG_5086.jpg 














IMG_5088.jpg 

レインボーブリッジとお台場













IMG_5084.jpg 



















IMG_5085.jpg 

















IMG_5090.jpg 

日曜日の夜だったんですが、お客さんがいっぱいいました



























IMG_5094.jpg 

やっと二階まで降りてきました

この時は、やっと地に足がついた感じで”ホッ”としました
















IMG_5096.jpg 















IMG_5099.jpg

父ちゃん的には、「東京タワーは夜外から眺めるのが最高!!」という結論にいたりました(爆)








スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
