

緊急事態!!









マロンに緊急事態が・・・


















IMG_5138.jpg 

レオン 「おい、そこのモサ男。 ちょっと待つのだ」




















大変です!!

家の可愛い末っ子マロンが、とっても人相の悪いレオンさんに捕まってしまいました


























IMG_5142.jpg 

レオン 「お前、うまそうだな」










ウワッ  マロンが危ない!!!!!

























IMG_5144.jpg 

レオンの口の中に顔が入っちゃってます

早くマロンを助け出さなくちゃ・・・・・



































でも、マロンが兄ちゃんに何か言ってますよ

耳を澄ましてよく聞いてみましょう





























マロン 「兄ちゃん、優しくかまってね(喜)」






















なんて、見た目が恐ろしい兄弟愛なんでしょう

知らない人が見たら、絶対いじめてると思っちゃうよね(笑)











プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
