スポンサーサイト


横浜










初の横浜アリーナに行ってきました

「BB最高!!!!」


汗だくで弾けてきましたよ(笑)























せっかく横浜に来たので、みなとみらいへ夜景を見に行きました

都内より落ち着いていて、とってもいい雰囲気ですね










画像 027 














画像 032 















お腹も空いたので食事をしようと思ったのですが、どこのお店もみんなLOのお時間・・・

昼間は暑かったのですが夜はまだまだ寒く、空腹のせいで寒さがよけい身にしみます

今回は荷物になるのでコンデジしか持ってこなかったのですが、この夜景を見て後悔しました

「デジイチ持ってくればよかった(涙)」





























画像 034 

信号待ちをしていたら、凄いリムジンを発見!!

こんな車で、シャンパンなんか飲んで優雅に乗ってみたいですね

でも運転が好きだから、運転手かも(笑)
























結局夕飯は、練馬ICへ向かう途中のガストでした

0時も過ぎていたので、お腹もいっぱいになり眠くなってきてしまいました

途中のSAで仮眠をとることに

タイマーをセットしておいたんですが、連日の睡眠不足で結局起きれず・・・



















画像 036 

綺麗な太陽が上がってくる時間になってしまったので、家路に急ぎました

今回もとっても楽しい旅でした










6・7月とイベント続きなのでとっても楽しみです













今度は必ずデジイチ持っていきますよ

















スポンサーサイト
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
