

やっぱり新大久保でしょ









コンサートが終わってから、もう少し韓国にひたりたかったので例の場所へ・・・
































その場所は新大久保





























到着した時間が遅くてグッズなどのお店はしまっちゃっていたので、今回は「食」にはしりましたよ

















画像 075

まずは、ここへ来たら必ず食べるお店


















画像 076



















画像 077

ここはよくTVにもでますが、本当に美味しいです

父ちゃんは「キムチチーズ」を初めて食べたんですが、どうもあの発酵の進んでいる

スッぱいキムチがあまり得意ではありません

お店で出てくるのもみんなすっぱいんですよね

漬かりすぎていないキムチと両方選べるシステムがあれば大変嬉しいのですが























そして夕飯は、初めて行くお店です

お持ち帰りもできて、日本のファーストフードのようなお店













画像 078

こちらは母ちゃんセレクトの「イカのピリカラ炒めご飯」

結構辛くて、とっても美味しかったです

















画像 080

お次は、父ちゃんがつねづね一度お店で食べてみたかった「ジャジャン麺」











お味はと申しますと・・・










甘くもなくしょっぱくもなくなんとも微妙なお味

なぜ、たくあんがついてくるのか分かったような気がしました












プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
