

634









今話題の「634」見に行ってきました

































IMG_5431_1.jpg



































IMG_5433.jpg

































IMG_5440.jpg

























いつもの通り何のリサーチもなく行ってみたら、ちょうど通り沿いにいい写真スポットが!!










いっつも浅草の方から見るだけで、こんなに近くで見るのは初めて

高さが高いわりには意外に華奢な感じ

でも現代の最高な建築様式で建てているんだから、ちょとやそっとの地震やなんかじゃ

ビクッともしないんでしょうね

高所恐怖症の父ちゃん的には昇ってみたいとも思いませんけどね






ま~せっかく来たから写真をいっぱい撮っていこうと駐車場に車を停めたのですが

降りた瞬間にライトアップが終了(涙)

駐車場の車輪止めがまだ上がってなかったので、すぐに車を出しました

何にも見れずに駐車場代だけとられなくてよかった

しかもこの場所で駐車代は800円/H(驚)

きっとこれもツリーのせいですよね






今度はもっといい写真スポットをリサーチしてまた来たいですね





















昭和世代の父ちゃんとしては、やっぱり「東京タワー」の方が好きだな









プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
