

夏祭り!!











久しぶりの更新です
















パソコンも新しくなって、サクサク動くのでもう少しまめに更新しないとね


っということで8月のあたまに行われた、父ちゃん地方の大きなお祭りの記事を・・・



















三匹達を連れて、お散歩がてら夏祭りを見に行ってきました




















IMG_5535.jpg










IMG_5562.jpg

























IMG_5553.jpg

ボブも楽しそうな顔!!










IMG_5534_20120821202049.jpg

マロンはお祭りに向かう信号待ちでパチリ

モヒはモヒなんだけど、ちょっとイメチェンしましたよ










IMG_5542.jpg

なんとも言えない、このおとぼけ顔のレオン

チョー可愛い!!











IMG_5544.jpg

レオンは毎年沢山の人に声を掛けられて人気者です






















IMG_5550.jpg

ある会社のキャラクターなんですが、この暑さの中着ぐるみ着て大変ですね

でも子供たちには大人気でした

























IMG_5564.jpg

レオン「寝転んで見るお祭りは最高なのだ!!」


























IMG_5596.jpg

祭りの最後は花火でフィナーレです























IMG_5546.jpg

以前から飲んでみたかった「フローズン生」

泡がアイスみたいで美味しかったです



















夏祭りといえば、やっぱりこの曲でしょ

しかも「ジッタリンジン」















プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
