

東京旅行&オフ会

ちょっと前のことなんですが、4月10~12日に旅行に行ってきました。

我が家にレオンが来てから初めての東京なので3年ぶりです


1日目

朝6時ころ自宅を出発

途中、SAのドッグランでワンコ達を遊ばせ 11時前には目的地の代官山到着

代官山→渋谷→青山でショッピング

そろそろ宿泊するところへ向かう途中、ディズニーランドが近かったので

イクスピアリに寄り道しました。

(ショッピングに夢中だったため写真は一枚もありませ~ん)


2日目

今回旅行のメインオフ会

10時に松戸のドッグランに集合(我が家は道に迷い遅刻、ごめんなさい

ランでしばらく遊んだあと、近くのカフェへ

ランチを食べながらワンコ話で盛り上がりました


IMG_1415_convert_20100422201306_convert_20100425001120.jpg

左からレオン、マロン、ボブ、ラブちゃん、ブーニーちゃん、ねぎまちゃん、

ジョーくん、マイロくん、 お顔見えないけど海老蔵くん、バーボンくん、

セレンちゃん、アスランくん、カイザーくん、

(ビールくん、ウランちゃん、写ってなくてごめんね

皆さんありがとうございました、また遊びましょうね


それからチームお江戸の地元、浅草へ移動


IMG_1427_convert_20100422202000.jpg 

途中に建設途中のスカイツリーが見えました

完成すると634mになるそうです。

(バボビママさんからムサシと教えてもらいました!)


IMG_1430_convert_20100422202231_convert_20100425001206.jpg

浅草寺に到着して、スカイツリーをバックに記念写真

左から海老蔵くん、ビールくん、バーボンくん、レオン、ウランちゃん、セレンちゃん

(海老蔵くんとビールくんはレオンのいとこ)

実際に会ってみるとホント似てました


IMG_1432_convert_20100422202426.jpg 

ただいま本堂は改修中でした


IMG_1437_convert_20100422202627.jpg 

浅草寺をあとにこのビルの下のカフェヘ

このカフェは、バボビさんのブログによく出ていて1度行ってみたかったところ

(話に夢中になって写真ありませ~ん)

バボビママさん、マイエビパパ・ママさん

観光&楽しいお話ありがとうございました


3日目は次に続きまーす。



コメントの投稿

非公開コメント

イヤッホ~イ!!!

早速お邪魔します!!って・・一番は逃した(><;;)
みんなチェック早いしッ!!
何はともあれ、ブログオープンおめでとさ~ん♪
待ってたよ~!!
私もかなりのサボり魔だからご安心を!!
凄いね~オフ会@@;
3ワンズも楽しかったでしょうね^^v
また遊びましょ♪

こんにちは!

お久ぶりです!
ブログオープンおめでとうございます♪
また近々みなさんでお会いしたいですね~!

相変わらず、レオン君はイケメンですなぁ~!

ゆ~たさんへ

いらっしゃ~い♪

とうとうブログ始めっちゃった^-^
まだ更新するのに時間かかって。。。
無理せずやっていこうと思う。

オフ会すごいでしょー!!!
たくさんのリッジバックに会えて
幸せな時間だったよ♪

これからもよろしく~☆

キンタ君ママさんへ

いらっしゃいませ^-^

お久ぶりです。
我が家もブログ始めちゃいました♪
いろいろ思い出を残せたらと思ってます。

季節もよくなってきたのでまた遊んでください!

これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
