スポンサーサイト


久しぶりに






どうも 昨日は会社の飲み会で 久しぶりに飲みすぎちゃった父ちゃんです







今日はお休み 

久しぶりに 八幡原公園に散歩に行ってきました

日曜日ということもあり 犬の散歩に来ている人がけっこういます 







「佐久間象山」像

IMG_1126.jpg 
*父ちゃん 「佐久間先生こんにちは  なにをした方かまったく存じませんが
  
         こんな立派な銅像になるなんて さぞかしこの地のために御尽力

         なさったんでしょうね(笑)」







ということで 佐久間先生にあいさつも終わったことで 散歩のスタートです







「上杉謙信&武田信玄」
IMG_1103.jpg 
*この地でかつて「川中島の戦い」がありました





IMG_1119.jpg 





IMG_1106.jpg 







「ボブ」
IMG_1112.jpg 
*いつも楽しそうにお手紙交換をしています





「マロン」
IMG_1107.jpg 
*何を見つけたんでしょう 目がまんまるです





「レオン」
IMG_1117.jpg 
*レオン 「父ちゃん いい匂いなのだ」

  「焚き火禁止」と書いてあったのに BBQをやってました

  たしかにいい匂い







花もきれいに咲いてました







IMG_1123.jpg 





IMG_1124.jpg 





IMG_1120.jpg 
*もみじ(多分)の先に赤い色のはっぱがついています

  これは なんなんでしょうか?  不思議だったので撮っちゃいました







関西方面から来たと思われる 修学旅行の女子たちに

レオンは人気でなでなでしてもらいました
 
たいていどこへ行っても小型犬のマロンの方が人気なのに

関西方面ではレオン系の犬の方が人気なんですかね!?


いつもと違う場所の散歩をしたせいで みんな満足して寝ています

レオンなんて 大きな声で寝言まで言ってます

楽しかったね!!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐久間先生、ワタシも何をされた方かは存じませんがー

薄曇り?が逆に良い感じで、佐久間先生色男に映ってます。

ここ、のんびり歩いたことないなー。ラルフは行ったことないやー。
綺麗に整備されてるよね。貴重なワンコOKだし。
みんな嬉しそう♪

紅葉の赤いの、花???
それとも、ヤドリギみたいなもの???
今度オヤジに聞いてみます^m^

No title

川中島の合戦の地ですよね~。
去年の大河ドラマ「天地人」は欠かさず見ていました。
こちら、上杉謙信公のお膝元なので食いついてしまいましたわ。
毘沙門の旗もあるなんてちょいと感動!

場所はどこでも、みんなと一緒にお散歩って楽しいですよね♪
レオン君寝言ですかーe-291
レオン君てなんかいいキャラしてますねぇe-265

mikiさんへ

長野は犬の散歩できる公園が少ないよね

もっと犬に優しい環境になればうれしいけど

夕方の散歩の時間頃だったのでいっぱいいたよ

ここは公園を一周するぐらいしかないんだけどね


紅葉の先っぽ赤くなってて きれいなんだよね

あれはなんなのか今度教えてください

らんのままさんへ

そうです 川中島の戦いの地です

ワンコOKなので ぜひ行ってみてください

いままで大河ドラマを全然見たことなくて・・・



レオン お出かけした日は必ず寝言いってます

しかも 手足もバタつかせながら(笑)


No title

古戦場は以前に一度行っただけ。
家族も増えたしまた行ってみようかな~。
ゴールデンとチビプー、どっちが人気だろう^^;
レオンくんは大きいし、そうそう見かける犬種じゃないし、
いつも穏やか~で大人しいし、
みんな撫で撫でしたくなっちゃうんじゃな~い?

tokopiさんへ

大・小一緒に仲良くいると人気度UPじゃないですかねー

みんな 撫で撫でしてくれればいいんですけど・・・・

今日更新した 母ちゃんのブログ見てみて下さい

もし父ちゃんが行き会っていたら かなりやばいことになってたかも
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
