

お疲れ














IMG_5764.jpg














IMG_5753.jpg

ボブもマロンも、楽しかったせいかいい顔してるね



























一方、このお方は・・・




























IMG_5750.jpg

爆睡中!!





























IMG_5748.jpg

ボブ、えらくきつそうだなと思ったら

自分みづから、マロンのバリケンの中でくつろいでいました

ちっちゃいのに、中でよく回転できたね

かわいいボブ












今までこのブログを見てくださった方々

本当にありがとうございました

これからもアメブロで続けていきますので

どうぞよろしくお願いいたします

アメブロは こちら










trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お疲れ】

ボブもマロンも、楽しかったせいかいい顔してるね一方、このお方は・・・爆睡中!!ボブ、えらくきつそう

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
