スポンサーサイト


パワースポット&ドッグラン パートⅠ






どうも どこのスーパーに行っても「食べるラー油」が売ってなくてちょっぴり残念な父ちゃんです







先日の休みに 今なにかと話題のパワースポットである

「戸隠」に行ってきました

1番奥にある「奥社」に行ったんですが ここは犬を連れて入る事ができないので

近くの山道を散歩した後 しばし車でお留守番をしてもらいました





IMG_1149.jpg 
*戸隠連峰





IMG_1151.jpg 
*この鳥居がスタート地点  片道2キロくらいのコースです





IMG_1162.jpg 
*人の大きさと比べてみて下さい  凄い杉並木です
  




IMG_1165.jpg 
*母ちゃんと見比べてみて下さい   母ちゃんも太いですが 杉はもっと太いです(爆)

  その昭和的なポーズ 素敵です(笑)    





IMG_1167.jpg 
*うまくバランスとってますよね  つい気になって撮っちゃいました





IMG_1168.jpg 
*杉の妖精発見!?  

  杉の木の中が空洞になってます
  
  この直後 頭に樹液らしきものが垂れてきました





IMG_1206.jpg 
*森の中はすがすがしくて気持ちがいいです





IMG_1176.jpg 
*母ちゃん 頑張って階段を上がってます   

  多分 何日後かに筋肉痛がきそうな予感がします(爆)





IMG_1185.jpg 
*奥社から見た戸隠連邦
 




IMG_1190.jpg 
*ちっちゃな滝があります

  色々なシャッタースピードで撮ってみました





IMG_1191.jpg 






IMG_1197.jpg 
*神社の前からの眺め





IMG_1212.jpg 
*水芭蕉
 




IMG_1213.jpg 





IMG_1214.jpg 







最後に「お姉さんの綺麗な足」!?







IMG_1153.jpg 




つい気になって撮っちゃいました

うちらの前を歩いていたアベック(死語)の彼女の足元すごくないですか

最後の方には 足元の悪い階段とかもあるのに この靴ですよ

そんな事を母ちゃんに話しながら歩いていたら 

上から下ってくる大半の人が振り返って見て「あの靴で上ってくの?」的な話をしてました

みんな気になるところは一緒なんですね(笑)

無事に頂上には着いていましたが 山道は下りの方が危ないので無事に帰ってこれたのでしょうか

気になるところではあります




パートⅡに続きま~す







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何日か後にかあちゃんの筋肉痛は来たのでしょうか?(笑)

森林浴、気持ちぃよね~☆
滝とかまだ撮ったことないー
どうだった?
また今度教えてね~

続き、楽しみにしてるよー♪

No title

“昭和なポーズ 素敵です”
とか、爆笑な文章、勘弁して下さい。
仕事中に吹き出しちゃって不審な社員と化しますから・・・(*´pq`)

うちも同じとこ行ったのよ。
そうかぁ、わんこはお留守番かぁ、考えなかったな~。
この杉並木を歩きたかったのにさぁ~。
父ちゃんたちはいっぱいパワーもらって来たんだね!

しかし、TPOがなってないって人、いるよね~(*´Д`)=3ハァ・・・
有り得ない、、、

mikiさんへ

何日後かと思ったら その後行ったドッグランで 少し太ももが

おかしいかな程度ですみました

まだまだいけるね


ほんとにこの時期森はいいよね  

空気はすがすがしいし

蛇と熊さえでてこなければ最高です

tokopiさんへ

平成の人は絶対あのポーズはしないですよね(笑)

tokopiさんちも行ったんですか

まだ天気が曇りで涼しかったから車においてったけど

これからの季節はきついですよね
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
