

パワースポット&ドッグラン パートⅡ






どうも レオンと一緒に廊下で寝てしまい 冷え冷えになってしまった父ちゃんです







奥社に行ってる間 車でお留守番してもらったので  お詫びにドッグランに行きました

 





<ボブ>
IMG_1233.jpg 





IMG_1278.jpg 
*レオン 「ボブ兄 何を見つけたのだ」





IMG_1325.jpg 





IMG_1284.jpg 





IMG_1327.jpg 
*この日のボブは いつになく楽しそうに右に左に走り回ってました





IMG_1334.jpg 
*母ちゃんに追いかけられて スタコラサッサと逃げてま~す
  
  母ちゃん 「ボブ 待てー」

  ボブ 「母ちゃん ついてこないでくれ~」

  





<レオン>
IMG_1226.jpg 
*レオン 「ドッグランは楽しいのだー」





IMG_1322.jpg 





IMG_1290.jpg 





IMG_1316.jpg 





IMG_1330.jpg 
* 長いベロ   ヘビ犬です(笑)





IMG_1281.jpg 
*耳のエクササイズをしとります

  レオン「右!!」





IMG_1283.jpg 
*レオン「左!!」







<マロン>
IMG_1306.jpg  
*ドッグランで飛び魚発見!?

  今日の服は魚のウロコのようになってます
 




IMG_1312.jpg 
*あまりの激しい動きのために シャツずり上がっちゃってます





IMG_1268.jpg 
*相変わらず 木をカジカジするのが大好きです





デビルマロン
IMG_1272.jpg
*恐ろしいですこの顔(笑)







いやー 今日もランは楽しかったね

天気はいいんだけど 風が強くて寒かったです

これからフィラリアの薬をもらいに行かないといけないので ちょっと早めに終了

また みんなで遊びにこようね!!

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
