スポンサーサイト


今朝のレオンとの散歩







どうも 今日も午前中に色々用事を済ませたら 午後になってとっても眠くなってきた父ちゃんです







「ミケちゃん」
IMG_1392.jpg 
* 「どうも はじめまして 私の名前は<ミケ>と申します   御歳17歳のおばあちゃんです

   父ちゃんが初め連れてきたときは<チョコ>という名前だったんですが いつのまにか父ちゃんマザー

   が<ミケ>に改名しちゃいました」





IMG_1393.jpg 
*ミケ 「いつも障子とガラスの間で日向ぼっこしてます

  下にいるのが妹分の<なめねこちゃん>です」










IMG_1413.jpg 
* 「こんにちは 只今ご紹介にあずかりました<なめねこちゃん>どす

   本日の父ちゃんとレオンはんの散歩風景をご覧下さい」 (京都出身の和服美人です)










「レオン」
IMG_1375.jpg
*レオン 「父ちゃん 写真ばっか撮ってないで 早く散歩に行くのだ」
  
  父ちゃん 「ごめん ごめん」



 

IMG_1378.jpg 
*父ちゃん 「出発進行!!」





IMG_1382.jpg 
*レオン 「県庁が見えてきたのだ  ここで少し休憩するのだ」





IMG_1386.jpg 
*レオン 「暑くなってくると 日陰が最高なのだ!!」
  
  父ちゃん 「ほんとに これからどんどん暑くなってやだな」















五分後・・・・・・・・















父ちゃん 「レオン そろそろ行こうぜ」

レオン 「分かったのだ」















IMG_1390.jpg 
*レオン 「父ちゃん 前に行きたくても 前に進めないのだ!?」
 
  父ちゃん 「レオン リードが柱に引っかかってるよ」

  レオン 「もっと引っぱって 柱を曲げちゃえばいいのか?」

  父ちゃん 「レオン・・・・・・・・・」

  うちの破壊王がもう少しで柱を壊すところでした(笑)










本日は 父ちゃんとレオンによります寸劇をごらんいただきまして まことにありがとうございました

今後 ボブ編・マロン編と予定いたしております

またのお越しをお待ちしております







最後に我が家に咲いていた 色々な花々をご覧下さい







IMG_1396.jpg 





IMG_1399.jpg 





IMG_1406.jpg 





IMG_1407.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~、父ちゃんちには猫ちゃんもいるの!?
凄いね~!

お散歩するには今が一番いい季節だね!
寸劇、面白かったよ。
ボブくんとマロンくんのも楽しみいしてま~す♪

tokopiさんへ

そうなんです 猫もいるんですよ

もう かなりの歳なんですけど  未だに元気にやってます


日中は暑いけど 朝晩はまだ涼しくて 散歩にはいいですよね

これ以上暑くなると犬も大変なんで このまま季節が止まってくれれば

いいんですが・・・ 
プロフィール

ボブ☆レオン☆マロン

Author:ボブ☆レオン☆マロン
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、父ちゃん、母ちゃんのドタバタ日記

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
FC2カウンター
